自分の心は隣人!? | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

いま、テレビを見ていたんですよ~アップ



ちょっと印象に残ったことば。。。




自分の心を自分のものとおもっちゃいけない。


自分の心はちょっとやっかいな隣人程度に客観的に見て気遣ってあげる



これが大事なんだそうです。



たしかに、、、そう考えるともっと自分を大事にできるようなきがしますね~




そら : 「心さん」今日の調子はどうですか??


心  : 「ぼちぼちでんがな~」




てきなw





昨日は白ワイン一本一人であけちゃったもんですから




若干の頭痛がしてますが、ワインってあんまり悪酔いしないみたいです・・・笑


今日は御殿場アウトレットのほうにドライブの予定ですが、旦那さんがまだねてます得意げ