全国おでん&B級グルメ祭典(^-^) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01



土曜日にしず~かイッテキマシタ(^_-)-☆

朝からすごい賑わいで、お笑い芸人の、、、誰だったかなあ(笑)

来てました(笑)┐(´-`)┌

まずわーなんかで優勝した事があるらしい、ココ\(^o^)/

photo:02


美味しかったです(^-^)ドキドキ

でも、幸多路(コウタロウ)さんのおでんのがおいしいよね)^o^(

って話になりました(笑)

あとは、横手焼きそばたべたよー[みんな:01]
photo:03



冷めてたから普通(笑)

photo:04


記念に看板と撮影してきちゃったぁ(笑)(๑ ̄∀ ̄)

で、やっぱり、

コウタローさんのおでんがまた、食べたいよね!ってなって、食べに行ったんだよね)^o^(音譜


そしたら残念なことに満席で入れなかったあせるあせるしょぼん

今度は、予約してリベンジしようひらめき電球




iPhoneからの投稿