悪運が強いって? | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




どうも。今日は、とっても寒かった( ; ; )
明日はもっとさむいみたい。
今日もまた大変な一日で、上司と色々やりとりしつつ、つくづく
私って悪運が強いんだなって再確認。

別に悪事を働いている訳ではありませんよあせる

ただ、毎回選択する道が波乱があるだけです。

後先考えないのと、変わった事がたぶん好きで、

不運な事はよくありますが、ラッキーな事が非常に多く何かといい方向へ向かうんです。

この事を上司にはなしたら悪運が強いってゆうんだよと、あせるあせる


ちょっも嬉しく無いけど確かにそうかも。

なんでだろうか。


そもこも運なんて存在するの?