とろとろの茄子が美味しすぎたお夕飯でした。 | mariebiscuit♡

今日のお夕飯は



*とろとろ茄子の甘酢がらめ

*れんこんとおからのもちもちチーズ焼き

*十六穀米

*市販のまいたけと卵のスープ

でした。


茄子の甘酢がらめが
とっても美味しかった♪♪♪


レシピはこちらを参考にさせて
いただきました!



本当に美味しくて
食べ過ぎてしまった^^;


ねぎを買い忘れたから
大好きなシソをのせました。

とっても美味しかったなぁ。
少し残したから、また明日
食べるのが楽しみです。


ご飯にも合うよ◡̈
ご飯がどんどん進んじゃうから
美味しすぎて危険ですね。


食べ過ぎは注意だけど、
美味しいレシピに出会えた時、
レシピ通り美味しく作れた時
幸せを感じます◡̈


レシピを考えられる人ってすごい‼︎


私はレシピ通り作ることで
精一杯です。


れんこんとおからのチーズ焼きは
前回作った時の方が美味しかったなぁ。
今日はなんかもちもち感が足りなくて
微妙でした。
分量を間違えちゃったかな。



お腹いっぱいのくせに
デザートのいちじく食べました。

いちじく食べてみたくて買ってみたけど
あまり私の口には
合いませんでした(ノ_<)
でも決して不味いわけではありません。
この後りんごも食べた🍎
やっぱり、りんご最高。


お腹ぱんぱんになってます。
大変大変。
美味しいもの食べて
幸せな夜です。




でもだんだんと
寒くなってきましたね。


明日も寒そうだから
今日は近くのスーパーの中にある
可愛い雑貨屋さんで
ブランケットを買いました。


早速使ってます。
ポカポカして気持ちいい。
肌触りもすごくいい感じ照れ


あと薬局ではホッカイロも
買っちゃいました。
ちょっと早いかな⁈

ベッドのシーツも冬用に
変えなくちゃ!



あったかくして
心地よく過ごしたいです。