遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良い年になりますようにハートハート


サル年なので今話題のイケメンゴリラニヤリシャバーニ家族の写真ドキドキラブラブ(2013年撮影)まだ子供が小さい時で可愛いーラブ


{3787F70F-32E6-4E32-A603-5914ABFC3EC5:01}

{4F7D228D-09EB-4CF2-A3FE-F682C4DC0A00:01}


子供ゴリラがバイバイしてるラブ  みたいドキドキ




2016年初映画『海難1890』を観てきました(≧▽≦)

トルコは親日国ですがその理由が分かる映画ですウインク
1890年に海難事故をおこしたエルトゥールル号のお話、
1985年トルコが日本人の為に救援機を飛ばしてくれたお話、
トルコ人にエルトゥールル号の話をされる事が多いです!それだけ忘れられていない話なんですね照れ


トルコ好きな私と、親日の主人はとっても感動しましたえーん

2016年初感動映画でしたо(ж>▽<)y ☆
興味のある人はオススメですよーニコニコ

{A58DB8B2-CC4E-49D2-8F80-BCB469BA3EA3:01}




そして、あっという間に妊娠9か月になりましたイヒ

ラストスパート体調には気を付けてマタニティライフを送りたいと思いますお願い


{3DE68517-A767-46E7-B250-8D28CED283CA:01}