発表会での皆さんとっても素敵でしたドキドキラブラブ

チームワークgoodで、本番もバッチリでしたドキドキ

みんなの踊りが見られてとっても幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


私なりにない頭を使いかお
一生懸命考えたフォーメーションや振り付けをキレイにみんなで仕上げて下さり毎回感動ですラブラブ!


ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブラブラブ


本番は撮影禁止ですので、リハーサルの様子音譜


photo:01




photo:02




みんな素敵な衣装で、とっても可愛いくてキレイでしたラブラブ音譜

お疲れ様でしたべーっだ!ドキドキラブラブ



今年のお盆はお休みもあり、久しぶりにゆっくり出来ましたニコニコ


でもいつもベリーをしていた方が身体に良いなぁと思いました得意げ


身体を動かしたく、生徒さんに教えてもらった蒲郡市のタルゴプールに行ってきました船

photo:03




photo:04




photo:05



プールから海が見えてナイスビューでしたドキドキ


海水の温水プールで、色んなジャグジーがあってとってもリラックス出来ましたラブラブ


25mのプールもありスイスイ泳げてとっても良い場所でしたニコニコ

翌日は身体がスッキリでしたチョキ

photo:06




photo:08



白クマもダウンするような暑い日が続きますが、夏バテには気をつけて過ごしましょ☆チョキラブラブ
photo:07