感謝🌸SMA人生次元上昇シンガポールツアーシェア会が満席になりました🌸

 

{35B193AC-B606-4CCF-AC65-06FB0874214E}

嬉しかったこと。


お知らせすると、『マリエさんの企画待ってました!友達と一緒に参加します!』と即レスくれた天使か!と思う子や、

 

活動を応援してくれる友人が参加してくれます

 

フェイスブックから予約してくれた初対面の方も・・・どきどきドキドキ

 

本当にありがたいなとしみじみ...😢

 

大好きで本気で応援したいと思う女性ばかりが集まってくれたので、
参加者同士絶対仲良くなれるし、
愛が溢れる場所になること間違いないと確信しています

 

沢山持ち帰ってもらえるよう準備がんばります

 

 

昨日はドリーマーふるしょう ゆきさんと、


最近の学びシェアと、今後のわくわくする未来を語りました

{66EB8224-197F-4032-B2FB-452E4033B947}

 

高いところ好きな私のために52階を準備してくれたゆきさん♡
見晴らしが良くて心も晴れ渡ります

(写真に写ってないけどここから名古屋城も見えるの♡)

 

{F5A4E71F-230F-4F27-8320-799598911E5A}

身近に思いっきり話せて応援しあえる仲間がいて幸せです。

 

ここまで読んでくれたあなたも。
いいねやコメントも。
いつもありがとうございます

 

xoxo M