常夏から帰って日本の寒さに切ないマリエです。

 

SMA人生次元上昇シンガポールツアーが幕をとじ、日本に戻りましたー(^o^)

{E069AF3A-B1B5-4B1B-AC03-620CFECF3E13}

楽しかったーーー!!!
あっという間の4日間。
写真はインスタの方にアップしてました♡
(marie.pink.ayanoのフォローをよろしくお願いします!笑 )

朝着いたのに夕方まで空港のカフェにいながら自分の中に落とし込み。


空と海がぱーっと見えるところにまだいたかったんだ。

その後家に帰ると違和感が半端なくて!

今まで旅行から戻ってもこんなに感じたことないのに。

 

もやもやー


行く前の私の頭の中を表す散らかった部屋。笑

 

堪らず水の良い気を求めて近くの温泉に行ってきました。


ついでに疲れた身体のマッサージも♡

 

今までの私は、旅行で贅沢したしと我慢するところだけど、
行きたいという心の声に従って行ってみる♫

 

シンガポールは国策で風水に力を入れていて、本当にパワーがすごくて普段鈍感な私でも、目に見えないパワーをバッチバチに身体で感じたの。

 

良い気のところに沢山連れて行ってもらったので、
あるローカルのお店に入った時、思いの強さに体調が悪くなってしまった。


(金色の神様の像が沢山置いてあって気になってふらっと入ったら売り物なんだけどお祈りしている地元の人が多くいたのです。ビリビリして途中で進めなくなった)

 

目に見えない力を身をもって体感して風水の威力も腑に落ちたんだよね。

 

すぐに引っ越すのは難しくても、自分の部屋を整えてパワースポット化しようと本気で思った!!

 

心地いい環境って大事だね。

 

今回ホテルじゃなくてコンドミニアムに泊まってみて、私はリネンやタオルにこだわりがあるって気づいたし、丁度いいお湯がたっぷり出てくるシャワーやお風呂の有り難さを改めて感じたよ〜

 

いつもと違う事にチャレンジしたから感じる事ができた。

 

この感覚のまま断捨離スタート!!

♪( ´θ`)ノ


パワースポット富の泉♡

{086BD841-CCA4-490D-8DEB-9B4A57F60613}