その名も脱がせ屋 えりちん

ナリ心理学なりくんの飲み会に参加した時に、みんなえりちん知ってて。
目の前の大人の男性もえりちん凄いっていう。

 

うーん?
脱がせや?
アダルトな方なのかな?

 

って思って恐る恐るフェイスブック開いたら
違ったー!笑
(たまにアダルトあるけど)

 

という勘違いから始まったけど、FBのえりちんの言葉に心揺さぶられ早1年。


会いたかったけど中々タイミング合わず会えなかった。

 

そしたら今回名古屋でデートできる事に❤️

 

日給100万の女性はどんな人だろう。お金のこと超インタビューしたいなってゲスい私が顔を出す。

 

 

でも


会ったらそんな事忘れてた。


大事な事を忘れてた自分に気づくために神様はえりちんに会わせてくれた。

 

{37CB0D11-884A-47F5-8B6A-4694406EEE2F}

私って実は元々めっちゃ感動屋さんで泣き虫。


なのに色んな事があって感情を抑えるようになってたって気付いた。

 

素直になる
感情を出す
我慢しない
強くて完璧じゃなくていい
今ココを生きる
ゴール決めたらルート手放す

 

 

性別も国籍も年令も職業もカンケーない。
裸の自分、世界に唯一無二の存在だと自分で気づくお手伝いをしてくれるそんな方♡

 

そんなえりちんの周りに集まる人はやはり色んな生き方をしてるすてきな方々だった。

 

{ACBE1737-4334-4C28-8975-CB16CCA858C0}

悩みながらも自分に素直に生きたくて前に進もうとしてる、愛しくて応援したくなる人たち

 

凄いと思われている人にも最強サポーターがいることが分かった。
(隈本 一生兄さんと河野 かえみお姉様の最強コンビ&個性溢れるお弟子さんたち♡)

 

すごいと言われる人も、ほんとは怖いよー!といいながら前に進む姿を私は見たかったのかも。

 

感情いっぱいに伝えてる姿が眩しくて羨ましかったんだろうな。

 

もっと素直になって


サイコー
大好き・愛してる
💕


を伝えよう

もっと自由になれる♡

{F8D22826-E652-444D-937A-6258820A9FC2}

{8DA55412-8C1B-436C-98BC-68ABB0C3C96C}

美味しい楽しい時間を♡

xoxo M