最近、身の回りのものが壊れたり不具合が続くということが起こってました。

 

パソコン

ヘアアイロン(ヘアアレンジレッスン前なのに!!)も壊れ、

携帯の愛用しているアプリが使えない(原因不明、アップデートやダウンロードし直しもできない)

携帯の不具合でブログデータが何度も消える、

 

などなどが一気に来たので、えーーー!?ガーンとなってました。

 

やだなーって一瞬思うのですが、

 

それは「開運のはじまり」かも!!

 

人や物、世界のすべてはエネルギーでできていて、自分の波動が変わることで、今までの自分と合っていたものが壊れる。

 

鈴木実歩さんも仰ってたのでわくわくすることにしたのですが、

「それは次元上昇のサイン、壊れた人からうまくいく」 と。。。

(これを聞いて、この程度の破壊でいいのか自分!?とも思った。笑)

 

「新しいものを手に入れていい」

 

つまり次のステージへ行ってね~!という神様からのメッセージと受け取りました。

 

身の回りのものをアップグレードしたり新しいものに変えて、自分を変化させていく時なんだなと思います。

 

物だけじゃなくてもこういう転機はありますよね

 

彼氏と別れた、誰かと離別した

 

転職を考えている、仕事をやめた

 

周りと話が合わない、考え方が変わった

 

 

そんな時は、

 

新しい出会いが待っている

 

新しい仕事が舞い込む

 

新しいことが始まる

 

そんな風に考えて何が待っているのかワクワクしながら
毎日を楽しく過ごしていきましょラブラブ