世界120カ国以上訪れ、世界15周した女性起業家

SMA同期の ひぃちょんさん こと希泉さんのビジョンクエストを受けました♪

 

私、旅とダンスが昔から好きなんです照れ

アメリカ留学時代はシアターアーツという舞台芸術学部で裏方も表方も学んでいました。

ミュージカルとモダンダンスにどはまりしてました♪

 

ひぃちょんさんは旅もダンスもお仕事にされていて、

世界15周という羨ましすぎる経歴で気になっていて、お話したかったんです。

 

そしてこれからの私のヴィジョンとして、

女性を元気にしたいさらに輝かせたいという活動の中で、

今後 海外や旅というキーワードも入れていきたかったけど、

自分の中で分裂してアイデアが膨らまなかったの。

 

でもひぃちょんさんと話してたら、出てくる出てくる!!

 

マリエちゃん全然出し切れてない!これとかあれとかもできるよ!!

とアイデアの泉あふれ出す!!

 

えーーーー私そんなことしていいのーラブ

 

わーーーそれやりたかったの忘れてた!!びっくり

 

電話しながら泣いたり小躍りしたり忙しい。笑

隠してたものが露になりましたとさ。

 

やりたいこと色々やってきてとっちらかった点が、線になりましたアップ

 

私、世界で活躍するアクティブレディーのコミュニティを作ります!!

 

そして10年後のビジョンも見えてきた合格

 

女神、脱ぐかもドキドキ真顔

 

世界規模な脳をのぞきたい方はこちら→希泉さんのインスタグラム

 

私のインスタも遊びにきてねおねがい 

旅の風景と愛を送ってます♪こちらドキドキ

 

xoxo M