♡SMAグループコンサルの日でした♡

課題の企画中の講座内容を見て頂きました。(私の回はジョンキムさんでした)

{FE364152-CB8E-4F12-804A-91B97A1CAF94}


う〜ん!凄い!!

短い時間でその人の良さや売りポイントを見抜いて的確なアドバイスの数々✨
参考図書まで

グループの良さは他のメンバーの話も聞けて、自分の問題にも応用できるところ。


{68018C8A-AB0F-48FF-98B2-8F8A59C751B7}

{6B9D8BD7-BE1B-4086-A3D9-3728400D8FAB}


中にはまさかの展開でゼロからの作り直し!という方も!

でも今だからまだ作り直し可能、方向性が明確だと進みやすい。


私も沢山改善点が見つかり、もっと良くなると思うと楽しみで仕方ないです!


メンバーそれぞれが個性溢れる商品でお客様を幸せに出来るイメージが出来ました(*´∇`*) 待っててねー♡♡♡

急遽私達のために9:30〜21:15まで総勢30名のコンサルをしてくださりジョンさん実歩さんの愛に感謝しかありません✨


{54F4958F-9958-48CE-9688-5884B8A42935}

{49A96C0B-5E5E-4DB8-A1C2-BF68FD23D2D8}



そして、私もこうなりたい!と思える人と時間を共有できることが最高に嬉しい。
脳内コピーします!
一字一句逃したくない!


今週末もSMA day3&4 です♡
エネルギー高いみんなと夢中でかけあがる!
今週末も楽しみだー

------------------------------------------------------

鈴木実歩さん&ジョンキムさんの今後のスケジュール

働き方から人生を変える講座

 


【名古屋で少人数de実践セミナー】


325日好きな仕事で豊かに生きるために

大事な3つのポイントを 

ワークを含めて実践的に取り組む

少人数限定のセミナー


詳細:http://ameblo.jp/2014suzuki/entry-12250950484.html

 

 

【名古屋開催】鈴木実歩の超・実践起業塾 


好きな仕事で豊かに生きるための3つのステップ

久しぶりの長期講座です。


日程:429日、527日、617

詳細:https://deardea.tv/course/01_02/

 

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A 福岡1


日程:48日、9日、520日、21

詳細:http://miraishift.com/fukuoka/

 

 

【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム

”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A 東京1

詳細:http://miraishift.com/mastermind/