クリアクリーンchange(チェンジ) | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

はぴろぐさんのモニターで、クリアクリーンchange(チェンジ)を

発売前に頂き、ずっと愛用している。

発売日を過ぎて、チラホラお店で見かけるようになると

何かマスマス嬉しかったりして(笑)ラブラブ!


そんな過去のブログ記事…何気なくアクセス解析を

見ていると、未だに読んでくれてる人がいて

嬉しい反面、ちょっと不思議だったりしてにひひ


その謎が…もしかしたら解けたかもしれないひらめき電球


シティリビングのメルマガで、

この「クリアクリーンchange(チェンジ)」

試供品オフィスサンプルプレゼントが始まった。

私は現品愛用しているけど…試供品もらえたら

職場の人たちにもオススメ出来るもんね、と早速応募


そしてこのページ下に

「一足先に試したブロガーの 感想」

が載っていた。

8人分の感想枠に…なんと私のが2個ドキドキ

わっ、スゴイじゃん…これって日替わり掲載なのかな~。

それともずっとこのままぁ????


なんか嬉しいなぁ~。

色々感じて、考えて書いた記事がこうして

役に立っているんだと思うと(笑)。

一生懸命書いてよかった星

そして…またこう言う、お試し企画参加したいな~かお


ペタしてね