こんにちは♡


最近、娘の歯列矯正のことを
書いていたんですが、一旦休憩〜鉛筆


3連休ですが、結局こちらは
2日間、雨・雨・雨です傘

金曜日まで暑かったのに
急に寒くて昇天ビックリするーー

暑がりな息子ですら
寒い!って長袖長ズボン欲するし
寝てる時もちゃっかり私の布団に
潜り込んでくるから
こちら、なかなかに寒いんだと思うくもり
でも、週間予報見てると
来週はまた半袖陽気に戻りそう…!??

風邪ひきフラグじゃないか👨🏻←
てか、昨夜面倒くさくてねーー。
今、私と姉弟がアレルギー発症して
鼻水ひどいのを見てて
自分だけ元気なのが不安になってきて
👨🏻「なんかやばいかも。
風邪ひく前兆してきた。
予防に栄養ドリンク欲しいわ。」
とか、ずっと1人で騒いでんの😂
栄養ドリンク欲したこと無いじゃん?
そんなん我が家に常備してないので
必要なら買ってくれば???
って感じなんだけど…

👨🏻「買いに行くまででもないか。
でも風邪ひく気がするんだよなー。
今は何も自覚症状ないけど。」
って昇天
うちの旦那ってちょっとしたことで
めっちゃ重病人感出してくるんだけど
遂に自覚症状ない段階でも
なんか具合悪いかもなんですけどー
みたいなオーラ出してきたんで後半はもう
完全スルーさせてもらいましたよ😇


そんなこんなで話は戻って
昨日も雨だったんで予定変更で
結局家から1歩も出ることなく泣き笑い


子ども部屋×2を大掃除して
こちゃこちゃーっとした玩具処分して
溜まってたチャレンジ進めて
のんびりのんびり過ごしましたにっこり


楽天徘徊してたら、
このショップのオーナーさんは
天才なのかな??ってぐらい
可愛いショップに出会いました飛び出すハート








たまらん目がハート飛び出すハート

マラソン期間中に使えるクーポンも
出てました〜ひらめきハートのバルーン







2日間引きこもってましたが

雨でも気持ちだけは上がりたいので

姉弟にリンクコーデばっか着せてますひらめき


昨日は、今年の春のアプレで

リンクしてましたーひらめき飛び出すハート


♡ 姉弟リンクコーデ ♡




👧🏻:身長122cm
one-piece/apres les cours(130)
knit bustier / petit main



👦🏻:身長110cm
shirt / apres les cours(110)
pants / branshes(110)



最近あまり、姉弟の身長とか

記録できてなかったけど

2人ともスクスク大きくなってますおすましペガサスふんわり風船星


子どもの成長は早いですねおすましスワンふんわり風船ハート




\ 姉弟に買いたい! /
2024・AWリンクコーデ




ハートのバルーン 我が家の候補・第3位 ハートのバルーン

◾️ apres les cours 

女の子がジャンスカタイプなので
キレイめにもいけそう♡♡
七五三参拝後のお食事用にも
良いかな〜とか思ったり🤭




ハートのバルーン 我が家の候補・第2位 ハートのバルーン

◾️ BRANSHES

お揃い男子服が大好きな
ガーデナーパンツなのがポイント高し!
姉弟リンクするならベージュだけど
リンクは諦めて息子に単品買いするなら
絶対ブルー💙で、延々と悩んでます🤣笑

◾️ BRANSHES



やっぱりこれがNo.1🥰
かわいいし、かっこいいし、オシャレだし💕
いちまんえんかーーー😳😨😇って怯んで
スタダではポチれなかったけど…
やっぱり欲しいものは欲しいよなぁ🫶








連休最終日〜星

今日こそ、娘との約束を叶えたいな気づき



それではまた!
お読み頂き
ありがとうございます♡♡