6月トリミング。おパンツ脱いだよ | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

6月のトリミング記録です✏️


タイトルのとおり、おパンツカットを卒業しました!



スッキリ〜✨な顔?

本来のお尻の形を1年半ぶり?くらいに見た👀



短めカットで触り心地ツルツルで気持ちいい🥰

強いて言うなら尻尾だけしっかりふわふわに残してるのがこだわり✨

黒いエビフライって呼んでるウインク



最初はスッキリしたお尻見て寂しいな〜と思うときもあったけど、涼しいロンパースがより似合うようになったなぁとデレデレ



後ろ姿もスッキリ。


暑い時はスッキリさせて、冬は徐々におパンツにしていこうかな〜🤔

みんな自分のうちの子のカットスタイルどう決めてるんだろ?


どちらにしても、可愛いのに変わりはないんだけど酔っ払い笑