なすナス茄子 | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

6月のトリミングでおパンツカットを卒業したよる。

ロンパースが前よりもっと似合うようになったので新しいロンパースを買いました😊


これです⬇️



なんとナス柄🍆

めっちゃ可愛くないですか???



歩いてても目立つ〜✨



つい写真撮っちゃう笑

⬆️の写真から携帯変えたからボケが効くようになって、肝心のナスロンパースがボヤけてるゲッソリ

顔は可愛いけど!←


ご近所さんにも「ナス〜!」って呼ばれてた🤭笑

いっぱい褒められて良かったね✨





よるはLサイズを購入しました!

でも売り切れちゃってるのでSサイズ載せました💦