職場での服を春色にしたいアラサー | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

服の話です。

職場で着てるニットが

こんな色だったり

こんな色だったりするので、衣替えしたいところ…


職場では誰も何も言ってこないけど、いまだに秋冬カラー着てるの実は私はめっちゃ気になってる滝汗 気にしすぎ?笑


そろそろホワイトとかピンクとか明るい色着たいな〜デレデレ

というかもうダウン着たくない!笑

仕事の帰りが遅いから寒くてまだ着てるけど…

もう少しあったかくなったら違うアウター着たいニコニコ


ちなみに、仕事服は大体ハニーズかユニクロスター

ハニーズしばらく買ってなかったけど、仕事服にピッタリやーん✨って気付いてからよく買うようになったニコニコ




ハニーズは大体このへんの組み合わせが好き⬇️


仕事は大体パンツ。動きやすさ命。




冬はニット着まくってたけどそろそろブラウス着たい✨

定番の白もだけど、ブルーとかピンクの色つきが私は好き目がハート



このスカートも春っぽくてめっちゃ可愛い🩷

体型的に似合うかはわかんないけど滝汗

現物見に買い物行きたくなってきた〜!




あったかくなってくるとなんだか元気が湧いてくるなぁ✨

ゴールデンウィークのお出かけも少しずつどこ行くか考えよ〜デレデレ