身長160センチ

アラフィフパート主婦marieの

ダイエット記録です。


目標は12キロ減の52キロ台!


ダイエット開始体重

64.4キロ(2024年3月30日)


最新体重

63.3キロ(2024年4月8日)


現在

9日間で −1.1キロ






私がダイエットの参考にさせていただいている松田リエさん



 


 




このYouTube動画が役に立ちました







やっぱりパンはだめですよね〜。

 



なぜパンが良くないかも説明してくださってますが、、、




米粉のパンなら大丈夫とおっしゃってますが、食べたことありますが似て非なるものですよね〜。




まあ、パンも週1ぐらいならいいかな。





基本、朝は和定食にしたいと思います。





料理はめんどくさいけど、そのめんどくささからパンしか食べない朝ごはんだったから太ったんですよね〜。





なんならピザトースト2枚とか食べてましたから。




とにかく自炊を頑張りま〜す。




★★★★★★★★★★★★★★★★★


ダイエットのために水を持ち歩くときのための水筒がこちら。軽くてあらいやすいです。


 


ディカフェのコーヒーを持ち歩くときはこちら。上の象印はたまに勢いあまって飲み口からこぼれちゃうのが難点。水なら多少よいのですが、、、なのでコーヒーのときは飲み口からこぼれにくいこちらを愛用しています。



 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★