2014-12-01 16:51:55

お待たせいたしましたぁ!

テーマ:ブログ
11月22日土曜日に、7ヵ月振りに…
騎手 後藤浩輝が復帰しました。

「復帰」その日を迎える事が出来て…
本当に心から嬉しく思っております。

応援して下さる、ファンの皆様が
復帰を心待ちしていてくれたのが…
後藤浩輝の一番の心の支えになっていることは、間違いありません。


復帰の週は、3日間開催!
私も娘を連れて毎日、応援に励みましたぁ!

友達や家族…弟夫婦も、駆け付けてくれて…一緒に応援!
娘も私の弟になついているので…
ずーっと抱こしてもらいながら、
「パパ頑張れー」っと一生懸命、
応援していましたぁ。

3日目のレース終了後にゴッティーに会ったら、とっても良い顔をしてました。
騎手 後藤浩輝が戻って来たなって感じました。
これからも、心配は尽きませんが…
後藤家にとってまた、新しいスタートをきる事が出来ました!


本当に本当に、いつも応援して下さりありがとうございます!
これからも変わらず…騎手 後藤浩輝の
応援を、皆様宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マリマリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

復帰おめでとうございます(^^)
ステキな写真ですね!
これからも後藤ジョッキーの活躍を期待しています*\(^o^)/*

4 ■Congratulations!

後藤さん、復帰おめでとうございます!
ご家族の支えがあってこそですね。

3 ■うれし~い

先ずは復帰おめでと ございます ご主人の入院中は色々な思いがわき上がる毎日だったでしょう
退院までご主人を支えるかたわら子育ても大変だったでしょうし本当ににお疲れさまでしたジョッキーというお仕事は危険を伴うものだと痛感しています でも私たちファンにとってはご主人の頑張りによってまた応援出来る日々が戻ってきたことは本当にうれし~い限りです 間違いなくおとずれるジョッキーとしての終演の日までひたすら応援し続けます

2 ■復帰おめでとうございます!

ここまでの日々は本当に大変だったと思いますがゴッティーの復帰戦、そして初勝利と、私たちもすごい感動をもらいました。
ご家族で喜びを分かち合う光景はとっても微笑ましかったですよ。マリマリさんの内助の功と娘ちゃんの存在が、ゴッティーの大きな支えになってるんだなとつくづく感じました。とっても素敵なご家族ですね。
これからもゴッティーがケガなく無事にレースされることを心からお祈りしてます。
マリマリさんもまたFacebook.更新してくたざいね。いつも見てますから。

1 ■無題

後藤騎手復帰おめでとうございます

更に勝利も(^_^) 皆さん喜んでましたね

これからの活躍も期待してます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース