日本の一風堂! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

日本の一風堂!

photo:01


昨日は半袖でも平気な20度だったのに、今日はマフラーをまいてもガクブルな3度。


どうして・・・??


日本は黄砂すごいみたいですが・・・大丈夫ですか??


韓国も黄砂すこしあるみたいだけど、こっちはマスクもうがいも習慣がないからあせる

photo:02



このまえみんなで一風堂ラーメンにいってきたよ。


韓国にもあるんですアップ

日本で一回食べたことあるけどほんとに一緒の味。


わたしラーメンたべる機会少ないからあんまり恋しくなったりしないけど、ラーメン病の人には強い味方!!


セットのギョウザの小ささにはびっくりしたけどべーっだ!


韓国には

ギョウザの王将(大阪王将)
五右衛門パスタ
モスバーガー
CoCo壱番屋カレー

などたくさん日本がみつかりますよんクラッカーひらめき電球


明日あさってには今回のお仕事の告知できそうです音譜
iPhoneからの投稿