まさにお年頃。 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

まさにお年頃。

高校の時くらいに親から言われてました。

「お年頃になったら女の人っぽくなるし、少食になるし細くなるよ」と。


お年頃っていつなのか、ほんとに謎だったけど


たぶん...


なう!!!!だ。


理由は、あまり食べれなくなったから。

以上。




お腹がすいているのに、ふたりで2人前(見た目は少量)も食べれなくなったの。





高校のとき、わたしこうみえてかなり細かったの。


正直、時期によっては「骨」といわれたときもあるの。笑


そのときは、放課後フライドポテト食べても胃もたれもせず、体重も増えず...だったのに


いまじゃ、3ヶ月に一回もフライドポテト食べられないし、気を抜けば体重計のメモリは増えるばかり...


はぁ、10年近く前にもどりたい。


そんなことを思ってる最近。


あのときに待ってたお年頃が、いまなのか定かではないけど、


身体の代謝が悪くなっているのはたしか。



本格的に、運動しなきゃなぁ・・・


photo:01


(といいながらも、ケーキの写真。)


私が選んだのは抹茶シフォン。


ほら、えらぶのが軽いもの。


あーん、だれか代謝が楽にあがる方法おしえてー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (ずるい)


photo:02


ちなみにケーキ屋さんはカロスキルとアックジョンのあいだにあるMIGOだよ。


ここはソウルでもレベルがたかいと評判みたい。



あしたの台本覚えちう!!



最近在米韓国人の友達とよく話すから、英語と韓国語がめっちゃくちゃだよう↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


iPhoneからの投稿