ブーケ2しいまのプロフィールブーケ2

私  アラフォー 営業事務パート(時短勤務)
夫・長男6歳・次男4歳


の4人家族です。

色んな事情から、持家なし・車なし
築40年近い団地で暮らしています。


何にもない日々でも

明るく楽しく賢く暮らしていく様子を
綴っていければと思います。

未来はきっと明るい!


少し前に家の鍵用のキーホルダーが
壊れまして大泣き

新しいキーホルダーを探していたところ

めちゃくちゃ可愛いものを発見目がハート




猫好きにはたまらない
こーんなに可愛いキーホルダー




チャームの色や

リングの種類を自分で選べて

イニシャルの刻印も可能





もはやセミオーダー感覚なのに

お値段もリーズナブル飛び出すハート





私は猫好きだけど、

うさぎ•わんちゃん•お花など

色んな種類がありました♪






手のひらサイズで可愛いし

お出掛けの度にテンション上がっています飛び出すハート




【使わなきゃ損!】

ユニクロやふるさと納税なども

楽天ポイント貯まっちゃう!


【楽天市場でのお買い物】

楽天アプリだとポイント0.5倍あせる
ポイントタウン経由だと1倍付きますよ♪