Sense Of Grace




娘ちゃんとマルイ溝の口店で開催中の

帽子のポップアップストアへ

遊びに行ってきました(o^^o)



こちらのブランドさん

親子でリンクコーデを楽しめるとの評判で

ワクワク〜!!!








娘ちゃんもうさみみ帽子をかぶったりと
楽しい時間を過ごせました〜!






センスオブグレースは
大人サイズと子供サイズの帽子が
同じデザインで展開していたりするから
インスタやWEARでも
リンクコーデしてる人をチラホラ見かけます。







ずらーっと可愛いお帽子が並んでいて
どれにしようか迷う( ´∀`)







私はうさみみ帽子
娘ちゃんはねこみみ帽子
アニマル親子に変身です(o^^o)




 


親子で被れる帽子以外も
かわいいのが沢山あって
私はやっぱり今の時期モコモコ素材のものに
目がいきました!!







シンプルなものも使いやすそうだし
キャラクターがついているものや
耳まで隠れるニット素材の帽子も可愛かった♪









娘ちゃんも気になって手にとってみて
オシャレさん気分です(^o^)







自分でかぶってみたよー!






かぶりすぎて、すっぽり〜!!!笑

これ私がやったのではなく
娘ちゃんが自分でやったの!笑
思わず爆笑してしまった〜






しゅぽん!
そのあとすぐにとっちゃった〜










最後は親子でリンクコーデ!
色々な可愛くてオシャレな帽子に
親子で出会えた日となりました。 







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

◇楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

◇Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

◇Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

◇読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆