Sat, August 12, 2017

お気に入りのバナナクリップ

テーマ:ファッション
{8E2C168D-26E0-4828-B8BC-CD35CFFE8840}




最近髪が伸びてきて
このまま伸ばそうか迷い中です^_^



ヘアアクセサリーは
最近のお気に入りのバナナクリップなんだけど
これ一つつけるだけで
髪の毛が綺麗に見えていい感じ⭐︎



ここのお店のHPみて、わぁ大人可愛い♡
っと一目惚れしてしまったクリップなの✨✨




{A4BA693D-E917-497D-805F-B261A4CED51D}



後ろ姿って意外と人に見られてるから
ちゃんとしたいですよね⭐︎






インスタにも載せています❤️










.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こま まりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ファッション」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

まりえちゃんこんばんわ( ˆ࿀ˆ ) ノ

バナナクリップいいね(=^・^=)

後ろ姿とっても素敵(#'▽'#)テレ♡

6 ■無題

ヘアアレンジを楽しみたいなら伸ばしてもいいし、でもシャンプーは大変よね。

5 ■♪♪

周りの風景に溶け込んでる。
でも不満です。
風景で・・・
あなたより風景のほうが主役。

4 ■無題

お気に入りのバナナクリップですね!

3 ■コマリ姫~ェ。お気にの可愛いヘアーアクセサリー披露Goodじゃん。(^.^)

ってかやんちゃな兄ちゃんはまりりん姫妹チャンのランニングウェア着こなした可愛いBACK・SHOT大好物なんじゃけど綺麗な可愛い新米ママチャンの髪飾り披露の無防備私服のBACK・SHOTもいいなぁ思って魅てましたァ。めっちゃいい元気頂きました。ありがとう!m(__)m

2 ■後ろ姿。

確かに、見られてる感がありますよね。

髪はかなり伸びましたね。

束ねていなければ、かなりのボリュームになるのではないでしょうか…?

でわまた。

1 ■おはようミ

まりえさん♪

凄まじく暑かった1日お疲れさまでした☆

後ろ姿素敵です(*^^*)

髪どうするか悩むよね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース