{996DA641-BABD-4721-B1FE-87CF8CA5B0D0:01}



じゃーん!
アルミマスク姿です!!!


最近お肌の調子が…>_<
っと撮影の時にメイクさんに相談したら
こちらの商品を教えていただきました

製薬会社だから実現できた
本格エステレベルの泡上パック♡



{DB192F9C-42E9-4B0A-BAD1-F750B3604904:01}



水橋保寿堂製薬株式会社さんの
プロフェッショナル水素パック「ALBUS(アルバス)」
というパックです^^


このパックは
“明日、どうしても何とかしたいときに”
エステ級の水素パックで
透き通るような極上美肌になれちゃうパックなのです



{3F64DAAF-82D4-4C9E-A071-E7D94EC09DCE:01}


高級感のある
シルバーの箱をあけてみると
こんな感じのセットが入っています


{0014682C-6519-4881-816B-A2408B8D4F8F:01}


全部で5回分入っているのですが
1回分を取り出したのがこちらの写真↓


{E4045030-57A9-4423-8973-A9D75327458A:01}


気になって色々調べたんだけれども
(私こういうの調べるの好き♡)

アメリカ水素界の権威であるフラナガン博士が開発した
自己免疫力をアップさせる
「マイクロクラスター」という水素。
水素を吸着させたマイクロクラスターが
水と触れることで水素が発生するそう。


100歳以上の長寿が多く住むといわれる
フンザ村の水に着目し、研究したそうで
フンザの水の中には、これまで知られていなかった
特殊なタイプの「シリカ」があって、
それを科学の技術で再現したそうです。


水素は
体内の活性酸素を水に変化させる作用があったり
抗酸化力がありお肌に良いから
それをパックできるのって
ものすごくお肌い良いのだと思います^^



{941665FF-0343-46BC-A3CB-123E68D4F33F:01}



図解つきの
手順説明がはいっていたので
こちらを参考に私もやってみました~


これを見ながら思ったのは
使用したいときに水素パックを
自分でその場で作ることができるのって
すごい!ということ。

しかも、水素パックを作るのも
とっても簡単だったので嬉しい!!



{38360AC1-E865-4248-984C-A5DA68A98021:01}


ジェルとパウダーを袋から出して
スパチュラで
この2つを混ぜます


{CAF85C7E-3432-4259-AA3B-8CCA51F22C2B:01}



これを目と口元を避けて
顔全体にジェルを厚めに塗ります

だいたい1~2mmくらいの
厚さにぬるといいみたい♪



{856C5618-C9D2-4B9F-8461-7BCF3DB8E73D:01}



そのあとアルミフィルムマスクを
この上からのっけて10分待ちます♪

くすみが気になる人は
もう少しだけ長めに置いてみるといいそう。



{3EF8BE29-FC0F-4834-97ED-702850D8DE94:01}


これでケア終了!

あとはマスクを外し
ぬるま湯で洗い流して
ジェルを完全にオフします

そのあとはいつものスキンケアで
お肌を整えます^^

泡状のパックがゆっくり持続的に肌に水素を送り
ハリや透明感のある
さびない肌に導いてくれるのでおすすめ♡



{1D917E95-9EC5-474E-870B-7E127E8A81F4:01}




プロフェッショナル水素パック「ALBUS(アルバス)」



{D54CA630-9D3A-4230-B755-DD0EECBFC48E:01}





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡