{FE892540-4F96-4127-ABFE-DCD621FDBCF3:01}



わ~
今日も暑かったですね( ̄Д ̄)ノ



最近ね、夜寝る前に
こちらのさくらの森「
VCOサプリ」を飲むのが
日課となりつつあります!

こちら、仲良しのメイクさんによいものを聞いて
お取り寄せしてみたもの!!



{31075A1B-7227-42FC-B3BB-60A3170356D6:01}



VCOサプリは、
海外セレブやモデルも愛用する
VCO(ヴァージンココナッツオイル)です。

健康にも美容にもいいココナッツオイルを
簡単に取り入れる良い方法を
探してることを相談したら
これがいいよ!と推薦してもらいました^^


お風呂上りに水分補給するときに
お水とこちらのサプリメントを
摂り入れています!



{EA0DD827-C99D-4DDE-9DB1-FC1A5C053D75:01}

{854A4171-15C5-4323-A20D-BFEF50A72356:01}



想像以上にかわいい箱で
商品が送られてきたo(^▽^)o

動物がいっぱい描かれていて
とてもかわいくて
テンションあがりました♡



{B26BFA05-9625-40FD-8FF6-012E382FE979:01}



ヴァージン・ココナッツオイルには
天然の母乳成分「ラウリン酸」が
多く含まれていて
カラダの内側からスペシャルケアをしてくれるの!


ラウリン酸は、赤ちゃんの身体を守る
お母さんの母乳と同じ成分なんだって♪

強い免疫力があって
赤ちゃんのすべすべ肌をつくる
役割も果たしているそう♪



{9B7AFDB6-A8A9-4A1B-A08B-502938307160:01}



私もこれをのみはじめてから
赤ちゃんのお肌とまではいかないけれども
お肌の状態が少し改善しました

きっと内側から
潤いのある健やかな美しさを
サポートしてくれている
おかげなのだと思います( ´艸`)

飲み続ければ赤ちゃんみたいな
お肌になれるかなー?♡



{7D2B5DC8-C548-43C7-AE29-E1F547997803:01}


またVCOには脂肪の代謝を良くする
中鎖脂肪酸がたくさん含まれています。

中鎖脂肪酸とは
ラウリン酸やカプリル酸、カプリン酸などが
豊富に含まれる健康美的な
ダイエット生活をサポートする成分
「飽和脂肪酸」の一種。

便秘の方や中性脂肪が気になったり
免疫力をアップさせたい方には
とってもいいみたい!



{36095AE6-4B41-493F-B040-6EA27E02876B:01}



私はお腹もすっきりして
スカートがいい感じに履けています♡

お腹がすっきりしていないと
トップスをINが
綺麗に見えないからこれ重要!



{57D44A29-07D4-4B47-97FA-B6DC387E58C0:01}


毎日続けることって
なかなか難しいけれども
1日3粒飲むだけだから
無理なく続けられるところもよいです^^



{87602ADC-4806-4CBB-9DA6-1962C18265E0:01}



ヴァージンココナッツオイルを
手軽に取り入れたい人におすすめです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



{4EC406E0-DE77-46D9-A7BF-605BF932F0CC:01}





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡