先日女性誌「Oggi」に

プレミアムシートをご用意いただき

Oggi Fashion Collegeに行ってきました★







会場の横には桜カフェがヘ(゚∀゚*)ノ





丸ビル マルキューブで開催されたのですが

丸ビルが全部オッジ一緒にになっていて

オシャレかつ華やかになっていました♪


Oggiジャックされていた丸ビル

いるだけでオシャレな気分です(*^_^*)








★Oggiモデルズによる最春ファッションショー
★スタイリスト・望月律子さんによりセンスアップ講座
★松島花さんのトークショー
★小島慶子さんの講義
★佐々木希さんのトークショー
★「ブルックス ブラザーズ」のファッションショー




盛りだくさんな内容に満足~^^

ちなみに途中の写真は禁止だったので
展示してあったお洋服の写真です





今回はファッションショーじゃなくて

ファッションカレッジなので

おしゃれセンスだけでなく

知的好奇心も満たしてくれる充実の内容!

特に私は小島慶子さんのトークがすごく印象的でした
大勢の人の前でしっかりと
トークのできる女性は素敵だと思います







Oggi編集部さまありがとうございました!