クリスマスがあっという間に過ぎて三 (/ ^^)/




もうお正月モードに




バッチリ切り替わっていますネ!




クリスマスの雰囲気だいすきだから




名残惜しいに…(´□`。)




バイバイクリスマスゆきだるまくん★




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-D1002426.jpg





私もきのうはママンと渋谷のデパートに




お正月の食材を買いに行ったよ(`・ω・´)ゞ




あっ渋谷といえばショックなことが!!




3~4日前に三国志大戦3出陣したんだけれども




お気に入りの渋谷のゲームセンターが




ナント閉店に(/TДT)/




こままりえオフィシャルブログ「コマリ*ブログ」Powered by Ameba-20091227194612.jpg




Glink好きだったからショック~っ(´д`lll)




思い入れの深いゲームセンターだったの(>д<)




ショックのせいか結果も4戦0勝3敗1分★




あっショックのせいでなく完全に腕の問題ですネw




ちなみに演習戦で大徳☆-( ^-゚)v




あとおなじみの忠義使ってみました☆-( ^-゚)v




でわでわ毎回恒例!




今から前の記事に




コメントくださった方のブログ訪問☆




2009年どうもありがとう




2010年も宜しくお願いしますの気持ちを込めて




いってきまーすε=ε=ε= ヾ(*'▽')ノ




キャンディーMarieキャンディー