vol.1264

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 


 

今、まつげパーマの

人気が凄すぎるびっくりキラキラ

 

 

マスク生活だから、まつエクか…と思いきや

やりすぎず、自まつげのまま

自然に目力アップアップが人気のようです。

 

ナチュラルメイクが流行っている

令和ならではですね~チュー

 

まつPは、より自然にまつげの根元から

立ち上げます。

 

グルーアレルギーでまつエクができない人にも

負担が少ないです。

そしてまつエクよりもまつPの方が

リーズナブルグッ

 






 

しかーし、

 

私達50代は自然に見せられれば

絶対まつエクの方が良いと思ってます。




 

私も自まつげの負担が少ないデザインで

ずーーっとまつエクです。

 

まぶたがたるんで

アイラインがひきづらい…って方は

アイラインをひいたような見た目になる

セーブルがおすすめチュー

BOSSもやってますよチョキ

 

 




 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー #福井市美容室 #越前市美容室

#加賀市美容室 #小松市美容室 #鯖江市美容室

#敦賀市美容室 #杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★