vol.1225

 

 

こんにちはイエローハーツ

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

さおりありがとうね😊

 

事務員とミーティングの後に食事会。

今回は近所の同級生先生も誘いましたチュー

 

なぜなら飲み放題が4人からと言われたから(笑)

よく見たらコースが4人からだった(笑)(笑)生ビール

まぁいいか爆笑

 

あかん大人ですガーン

                      気分は女子会だけど

たぶんお店のスタッフは近侍の婦人会の寄り合いだと

思ってるはず笑い泣き

 

お料理もいっぱい頼んでてんこもり。

食べられるのか~!?(笑)

 

 

海鮮屋

 

そして会話は仕事、健康、家族、孫…(笑)

私達の武器は、、、

「楽しいおばちゃん」ですニヤリ

 


最近は、負けよう・いじられよう・聞いてあげよう

と、柔軟に聞く姿勢が大切だと。。


若い子世代のマウンティングもかわいいって

思ってしまう。最近の私

 


私達みたいな熟女もたまには女子会の

需要があるはず…

楽しいお酒を飲めるって最高で

楽しいおばちゃんという

最強のスペック

持った人と飲めるって楽しいよおいで

 

 

長谷川頑張って昔女子を撮ります


2軒目はお好み焼きへ(笑)

いつもの通り絡まれるマスター。

ここおすすめ

めっちゃ気さくでいつも美味しいピンクハート


 

めっちゃ美味しい

これ大好き



そしてお好み焼きを食べ終わったら

さっさと帰る私達。

 

私は仕事は無茶ぶりしますが

楽しい会社だなとつくづく思います。

自画自賛

 

急遽呼ばれた友達も

社長は嫌なことも言わないとあかんのやで

支えてねーって事務員に言ってた。

 

まぁ、頑張ろう~って思える1日でした照れ

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー #福井市美容室 #越前市美容室

#加賀市美容室 #小松市美容室 #鯖江市美容室

#敦賀市美容室 #杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★