vol.1168

 

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク




三連休最終日はお天気もよく

お出かけした人も多いかな??

コロナの影響でおうち待機の方が

多いかな〜

とにかく早く

終息してほしいものです…







中途採用、どうですか??

マリージョゼも増員してます。
理由は退職や結婚、出産などもあり
スタイリスト、アシスタント、ネイリスト
メイク、アイリスト、ブライダルスタッフなど
美容に関わる仕事が増えスタッフを募集してますおねがい


美容師以外のいろんな仕事も増えてきた。
そして働き方改革で休みも増えてます。
これって痛手ですが
受け入れ体制をどうするか考えるのも経営者。







マリージョゼもそうですが
美容業界といえばハードワーク
朝は掃除からはじまり夜はレッスン


今までの当たり前
改善するのは大変でしたが
できる点は改善してきました。
どんだけホワイトなの??笑笑い泣き

人がいて
協力して成り立つのが組織。

お客様もそう。
スタッフも業者の方々と
人の繋がりが大切キラキラ



仲のいい人や楽な人
と仕事するのは
楽しいけれど
この人苦手だなーとか
嫌味を言ってくる人とも
関わるようにしています。


好き嫌いは仕方ないけど
壁は作らない。ニヤニヤ


そう決めて、元気になれる場所を
カッコよく可愛くなれる場所を作りたい。✂️

MJを卒業するスタッフは
ハードワークなので
体壊してしまったりとガーン
揉めたりしない

これからも新しい道で美容を続ける選択で
あればいいと思ってます。






ワクワクする未来見せてあげられなかった

今からこうなれる
成長できる環境を
語り合えた実感ができるよう
これから先も今いるスタッフと
これから出会うスタッフ共に
進んでいきたいウインク

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★