vol.1164

 

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

毎日ニュースはコロナウィルスで持ちきり。

ここまで感染者の数が増えると

インフルエンザ並みに

いつ自分がかかってもおかしくないって

想定しておいた方がいいのかも…!?

うがい手洗いマスクで予防と

栄養&睡眠しっかりとって

免疫力上げていきましょう筋肉

 

 






 

店長たちの海外研修、

今回はロサンゼルス飛行機

 

うらやまし~けどおねがい

店長たちの頑張った結果です。

 

BOSS的には、海外研修って

とっても大切。

 

 

 

世界を見ればスケールの

違いに気づき

視野を広げられるチャンスキラキラ

 

良い息抜きと気づきになります。

 






そして、全国の美容師との

コミュニケーションで自分の小さく

凝り固まった考えに気づくことができる。

 

まわりがしっかりして見えるなら

いかに自分がぼーっと生きてるのかがわかる。

 

今は美容学校で海外研修制度があるくらい

夢や希望を持ってる。

 

美容師の人口も増えて

店舗も過剰に増えてる今

客数の取り合いじゃないですか…ガーン

 

なにかしらヒントがあれば

そして美容師という職業を選んでよかった

と思えるように、

そして客観的に見て、マリージョゼって

良い会社だと思えたらサイコーですグッ

 

 

全国にはすごい美容師がいっぱい

いるんで、刺激受けてきてくれーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★