vol.1145

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

東京ディズニーランドの入場料が
春から8,200円に値上げだとか。

なかなかの強気の価格設定…

だけど、きっと

来場者数は減らないんじゃないかな??

そこだけにしかない、付加価値があるから。

そこまでブランディングできれば最強ですね~ねずみ

 

 






 

藤田由美子先生の

セミナーに出てみた。

 

 

何に惹かれたか?

………参加費無料ですびっくり

 

 

ディルガの玲子ちゃんと私で参加。口笛口笛

れい子ちゃんは美・カレッジウーマン卒だし、

今までにも由美子先生のセミナーは

マリージョゼの会社で

スタッフとともに受講してきました。

 

…が、

 

 

すごい私。

見事に忘れてます(笑)真顔

 

 

一般の人たちも勉強に来ていました。

いくら無料だと言っても

自分の時間を使って

今できることにチャレンジしている

女性が多いキラキラキラキラ

 

 

 

 

1回目のセミナーで、「お知り合いを連れてきて」

と言われ、長崎と杉ちゃんとしのぶに声かけたら

「行く行く!」と申し込みしてくれて…ニヤリニヤリ

 

 

2回目はロールモデルのメッセージで頑張ってるお母さん社員や

パートから社員になったという女性たちと。

子供が小さいのにみんなの仕事に対する

熱さに驚きました。

 

 

3回目は図々しく仲良しグループ入れて

めっちゃ楽しい講習に。

若杉ちゃんもみすずちゃんもチューチュー

来てよかったーって。ラブラブ

 



(アプリで写真がマット化(笑)由美子と私が反応すごいでやっぱりアプリ反応で修正される年齢???)



 

由美子先生のファンも多いんです。びっくりびっくり

 

仕事してても思いますが

顧客は大切な宝物ラブラブ

 

応援してくれる人がいるから

頑張ることができます照れ

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★