vol.1137

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

中国の新型ウイルス恐ろしいガーン
これ以上感染拡大しないといいのですが…

新型でなくても、風邪やインフルも

大流行中なので、皆様うがい手洗い
しっかりとパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBCの年賀会の後、

着替えてから
そのまま大阪関空にチョッコー!

 

なぜなら…

韓国で会議があったからびっくり

 

 

19:55金浦空港行き✈️

最近、「東京行ってくるわ~」的なノリで

韓国に行っている気がします(笑)

大韓航空が好きラブラブ

 

 

 

 

 

 関空ラウンジ

 

 

 

 

早めに着いて宮本と空港の
いつものラウンジで

お茶しながらまったり~照れ

せっかくカード持ってるなら

使わなきゃ損です。

 

 

そして電車で空港から明洞まで。

電車もネットで調べて初・初・初ビックリマーク

 



 

23:15にホテルにチェックイン。

皆ホテルで待っていてくれて

24:00に2回目の夜ご飯だそうです

佐藤先生とは出版パーティ以来。

 



 

ホテルの近くの焼肉に行き🥩

2時間くらい盛り上がりました。

皆元気~~おねがい

日本では絶対できんガーン

 

 

そして翌日は朝9時集合!

滞在時間は残り8時間です(笑)

 

 

今回は宮本が韓国のことをいろいろと

調べてくれていて…

いかに効率よく時間を使えるかとか。

ありがたい~!!!

 

行きの飛行機はガラガラ

よく眠れました。

19:00発って穴場でいい感じなんだと

初めて知る。

 

宮本が調べていたのは

一般人のブログなんですが、

ブログってすごく役に立つんだと実感。

お得情報を得られることができるのだと。

 

マリージョゼブログにもいっぱい

こうしたらお得ーってこと

書いていこうと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★