vol.1130

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

敦賀店




成人式、
小雨でしたが今年も華やかでしたねおねがいドキドキ

 

 

早朝営業でスタッフみんな

おつかれさまですあせる


 

敦賀平井店長口笛
辻ちゃんルンルン





 

新成人の若いパワーをたくさん頂き、

着付けの大御所先生たちの

なんともいえないパワー、ガーン

美容師パワー、ラブ

メイクパワーが入交じり…チュー

 


熱気ムンムンの会場でメラメラ

一生に一度の大イベントを毎年経験できる

美容師っていますか!?✂️

 

 

呉服屋さんからのご紹介も多く

BOSSは毎年胃が痛くなります笑い泣き

 


ご両親も楽しみにしてるキラキラキラキラ

良き日を全力でサポート。

 


マリージョゼスタッフもドキドキでしたが

終わるとみんな安心感…

今年もめっちゃ楽しめましたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★