vol.1113

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

今日が仕事納めという方も多いのでは?

今夜は忘年会でしょうか照れ

明日から9連休という会社も多そう。
楽しい年末年始にしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もクリスマスケーキを

スタッフのみんなにプレゼント!!サンタショートケーキ

 

 

毎年恒例行事になってますが

無事に届けられてうれしい~爆  笑

 

 

あま~い香りで事務員たちも

幸せな気持ちになってましたラブラブ

 

 

サロンスタッフからの笑顔の写メで

気持ちもあったかくドキドキ

BOSSは幸せものです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

スタッフみんなも楽しいクリスマスを

お客様と過ごせたのも

幸せですねお願い

 

 

BOSSは…

ひたすら寝てました(笑)

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★