vol.1109

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

 

一般的な企業は今週が

今年ラストのお仕事ってところ

多いんじゃないでしょうか?

気ぃ引き締めていきましょーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタトロン初体験。

知ってます??

 

 

 

「社長の不調のところがわかるよ~

やらない??」と言われ

なんでもやってみる乙女のBOSSはニヤリ

やってみることに。

 

 

何をするかよくわからず行ったら

ヘッドフォンをつけて

体のバランスをパソコンでチェック。

 

 



 

 

 

肩こりと頭痛とお腹痛いのを見てもらって

体の振動の乱れを調整してくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヘッドフォンひとつで…

先生も解説してくれて

このお茶飲むことに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、まさかの肩こりスッキリですよ。びっくり

 

なんにもしてないのに

ただヘッドフォンつけてただけ~

驚いてもう1回福井きてーってリクエストしました。

 

 

2月ごろにまた先生が福井来た時

測定するつもり。

 

 

今度はお店にきてもらって
お客様にも体験してもらおー。
これ、楽しい!
次は痩せる菌を増やしてって

言おうかな(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★