vol.1090

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

お正月まであと4週間。

カウントダウンはじまってます…にやり

これもきっと、あっというま。

計画的に効率よく動かないとね。

 

 





最近、板倉が講師活動を始めました。


人を教える人って

どうやればその子が美容やカラーを

大好きになるかを考えるし、

教える方が実は勉強になるんです。

 







 

マリージョゼでこの活動ができてたら

スタッフみんなカラー大好きになるでしょ。

 

 

マリージョゼで板倉がカラーを教えていったら

どれだけ変わるの??

 

 

世間ですごいといわれるスタッフが

マリージョゼにはゴロゴロいます。

 





 

同期同士で勉強するっていうのがなく

これを機にオリジナルカラーレシピを

出していけたらいいなぁって照れ

 

 

今までもお店ごとにやっていましたが

文化もなく、、

レシピはあった方がいいじゃないですか。

 

 

今料理もいっぱいレシピが出ています。

お客様がきれいなカラーで髪にツヤが出たら

めっちゃ喜んでもらえますよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★