僕、熊谷のモカ太郎ですワン!

お空が独り占めになるくらい広々なところに住んでますワン。

ご主人さまにかわって、僕が紹介しますワン。

 

熊谷のモカ太郎のお家、ログハウスで、

 

落語(たけさん)で「弥次郎」

三味線(満利江)で小曲、都々逸、さのさ、他

で落語とお座敷気分をあじわう、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

近所の人も来て、僕は大興奮!

大人9人、子供1人、犬は僕とコロちゃん。

玄関のお出迎えケロちゃんも楽しそうにみえましたワン。

昨年から、ご縁があるかたで、一度熊谷会と称して、熊谷で

落語や三味線の音をきいてみてい・・・そんなお話が

本当に実現しました。

美味しいお料理もみな手作りのおもてなし。

「美味しくて、楽しくて、本当にごちそうさまでした!」

とみんなの声。

**********************

本当に手作りで、あついおもてなし。

感謝の言葉では足りません。

様々ありがとうございました。まずはアメブロでのお礼は失礼いたしますが、

書かせて頂きました。

ログハウスでの三味線の音の響きは何とも気持ちいいでした。

 

また、来年もお目にかかれますように。

どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。

満利江