息子2歳のお誕生日⭐︎⭐︎ | みゅうみみ息子Diary

みゅうみみ息子Diary

シーズー犬先代のみゅう、2012年生まれのみみ。高齢出産令和3年生まれの息子の事を書いています。

12月半ばに息子が2歳のお誕生日を迎えました🎂
お誕生日のちょっと前プリスクールでお祝い!息子にはサプライズでママ来たので凄く喜んでくれて「マミー!マミー!!」と皆んなに言っていました目がハートそれが嬉しくて愛しくてたまらなかったラブラブ
来年には行ってもすんとしてるのかな泣き笑い

先生方やクラスメイト達にお祝いして貰いびっくりと喜びが入り混じったお顔。

照れているのと嬉しいのと普段見た事ない表情していました⭐︎



皆んなにお祝いして貰って嬉しかったね✨


この後ママは見学して息子が頑張っている普段の姿見るはずが、ママの膝から離れなくなり見学というか一緒に参加しました笑

でもちゃんと発言したり、家とはまた別の表情が見れて嬉しかったです。



お誕生日当日🎊

息子が喜びそうな飾り付けを🚗✈️

お誕生日おめでとう💖

生まれてきてくれて本当にありがとう!あなたに会えた事が何より幸せで宝物だよ✨

健康で楽しくすくすく成長してね⭐︎そのサポート出来る事が心から幸せだと思う。



ケーキは工事中ケーキ🏗️

ネットで見たのですが、工事車両が好きな息子にやってみたくてチャレンジ。

喜んでくれて良かった✨

本当はケーキも焼くはずが、オーブンの調子が悪くケーニヒスクローネで購入。

でもまだまだキッチン立つと泣いてしまうのでどっちにしても無理だったかなあせる

来年は頑張りたいな!ちなみに夕ご飯は息子の大好きなラーメン🍜

納豆ご飯とかシンプルな映えないものが好きな息子です笑来年はもっと色々積極的に食べてくれるといいな〜。(野菜もスクールのお弁当では食べるのですが家だと好き好んでは食べません)



みみは食べたくて舌なめずり

チョコはダメだからね驚き



切ないお顔で見てくるみみ!



お肉のおやつをあげました❤︎



おじいちゃんおばあちゃんからは乗れる車🎁

やったね👍




私達からは建設作業車!

弟からは車の図鑑など✨

とっても喜んでいて良かった合格


アンパンマンミュージアムに息子と行くのが夢だったけどキャラクターには目もくれず、ひたすら強いっぽい車が好き。

なのでトミカで遊べるアソボーノに行って来ました!






前回の記事の後もだいぶ話せる言葉が進んで、クラスメイトの名前も全員言っていて毎日新しい言葉を覚えるのが楽しい時期みたいです。

アルファベットはほぼ読めるのですが、書いてみたいようで机に向かっている時間が多くなりました✏️

机頂き本当に感謝です花

ブルーのYは私が書いたものです。

何個か簡単なアルファベットは書けていたのですがY書きたくて頑張ってたけど、なかなか難しいよねあせる


それが昨日になって書けるように👍



Yがいっぱい爆笑(まだ筆圧薄いけど)

良く出来たね合格

この勉強熱心さ忘れないで欲しい(笑)



もうすぐ年末ですね!去年は家族3人コロナだったけど今年は元気に年越ししたいです🎍
皆さんもご自愛下さい。
今年最後のブログになると思うので、、今年1年ありがとうございました⭐︎来年もよろしくお願い致します。

•✼••良いお年を•✼••

最後まで読んで頂きありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}