スクエアプレートが仲間入り | マリクラキッチン

マリクラキッチン

お家ごはんを中心に紹介してます。

おはようございます晴れ
今日の朝活のときのマンション前ニコニコ

{1A0F508F-62EE-481A-8210-62D17922B26E}

昨日の雨でたくさん桜が散りましたが
とても綺麗でした照れ

さてさて、
先日ビタントニオのパニーニが焦げ付いて
引退されたので滝汗

新しくスクエアプレートが仲間入りしました合格

{642E1100-D75D-4C88-9A7B-C0FE1ECDF8C2}

さっそくこのプレートを使って
美味しいホットサンドを作ってますニコニコ

パンにバナナとチョコとマシュマロと
シナモンシュガーを振って

{ED6E46FD-459B-475D-812E-C04558AF8C43}

サンドして待つこと6分…
じゃじゃーんチュー

{8A0CD6F5-EE03-4BFA-B314-2FF09A99F4AF}

ホットチョコと溶けたマシュマロ、
バナナの甘味も増して最高ですお願い
{02316A57-28AA-44A2-9043-7A14438D1DAD}

お次はチキンタツタサンド爆笑

パンにマヨネーズを塗って
キャベツと唐揚げをのせます爆笑

この唐揚げは
この間、大葉にんにく醤油漬を使って
オーブンで焼いて冷凍してたものですDASH!

{8B4D744E-ECBE-4EE0-9CC6-E4F6B46CD230}

キャベツをさらにのせて

{5E85A984-49B8-4CE5-820B-5E10FA704139}

パンで挟んで〜パン

{3C2A79E4-1911-4971-A1AC-FB1F82C7F00C}

蓋をして待つこと6分口笛

{9687BE5E-87D5-465D-8118-C7D6CED2B4BA}

じゃーん爆笑

{795644AF-BD3B-4FF7-816D-09158C4F4867}

半分に切ってみたらこんな感じーおねがい

{251E762F-724A-4D4C-BF8D-5D6143E15E5C}

すごく美味しかったー爆笑

昨日は雨が降って特に寒かったから
サンドイッチが温かいというだけで幸せでしたラブ

なんか8枚切りパンを
買い占め運動してるんですかっていうくらい
買っていますてへぺろ

昨日は外に行けなかったからねキョロキョロ

{7610F261-3449-45EB-B312-CB4DA11DA827}

今日は長めに歩きに行きましょうかねしっぽフリフリ晴れしっぽフリフリ

{04F9C053-104D-4039-9466-F28B63B8A345}

それにしても花粉まだ飛んでるなーガーン