watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

NEW !
テーマ:

  今日は、『パピエ水彩展』のディスプレイ日でした。 準備スタッフさん&私の合計12名で、アトリエ、サンルーム、リビング、玄関、階段室、、、などなど、家中のスペースをすべて使って、作品を展示しました。

 

 

 作品の場所が決まったら、お花を準備。いつも小さなガラス瓶にちょこちょこ挿して、作品の近くにさりげなく配置します。

 

 

 最後に、明日のお客様用のお菓子を準備して、ディスプレイ作業、すべて終了☆ は~~~っ、終わった~~~っ。 今回も作品数が多かったので、配置が決まってくるまではドキドキでしたが、何とか良い感じに展示できたと思います。本日お手伝いしてくださった皆さまへ、ご協力ありがとうございました~(^o^)ラブラブ

 

 

 さぁ、いよいよ明日から、『パピエ水彩展』が始まります! 本当に、皆さんの力作がずらりと並んで、見応えたっぷり!

 ご都合あいましたら、是非是非、アトリエまで足をお運びくださいね!

 

 アトリエまでのアクセスはこちらです。 → ♪♪♪

 

 、、、そんでもって、、、

 

 

 一昨々日から描き始めた私の水彩画も、今日の夕方、無事に完成いたしました音譜 毎回ギリギリですが、今回が過去最高にギリギリだったかも(^_^.) でも、先ほどサインを入れて額装し、アトリエの隅っこに飾らせていただきました。どうかこの絵も見てやってくださいね。

 

 ではでは、明日から4日間、『パピエ水彩展』を開催しますラブラブラブラブラブラブ 皆さんのお越しをお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)