秋の『おやつの日』 in パピエ♪ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 7月1日に引き続いて、秋の「おやつの日」イベントを、10月28日(日)、パピエにて開催いたします。

 

 

 これまで、ランチや教室のおやつなどでお世話になっているご近所のカフェmayさん。今回のおやつの日も、お店では出していない、パピエだけのケーキをご用意していただきます。

 

 

 こちらのケーキ画像は前回に出されたモモのタルトラブラブ 見た目にも美味しく、食べてももちろん美味しいラブラブ 幸せのケーキでございましたラブラブ

 

 

 そしてこちら、ケーキの紹介を書いた時短スケッチです。これから定期的に、この「おやつの日」イベントを開催する予定なので、ケーキの時短スケッチも沢山増えていったら嬉しいなぁと思います。

 

 実は前回の「おやつの日」は、あっという間に満席になってしまい、ブログの方でお知らせできていませんでした。本日の夕方、パピエのホームページにて、「おやつの日」受付をスタートしましたので、ご希望の方は是非お申し込みくださいね。

 

 ※お申し込みはコチラ → ♪♪♪

 

 

 和やかな語らいや秋の雰囲気を楽しんでいただきながら、是非、とっておきの逸品をご賞味ください。mayさんとともに、パピエの夫妻もお待ちしています。

 

●日程:10月28日(日)

 

●時間:10:30~ と 14:00~ の計2回

 

●内容:ケーキとドリンク(珈琲か紅茶)1,000円 ※コーヒーは、ご近所の香林坊さんで挽いていただいた豆を使用しています。

 

●定員:午前、午後それぞれ20名

 

※お申し込みはコチラ → ♪♪♪

 

 

これから少しずつ、「おやつの日」イベントが増えていったらいいなぁと思っています。美味しいものを大好きなお友達と一緒に楽しくいただける幸せラブラブ そんな時間をゆったりご一緒いたしましょう~音譜

 

 (この日までに、きっとカレンダーの絵も描きあがっているはず、、、。←ひとりごと)

 

 
 

 

 

あべまりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります