夏のごあいさつ申しあげます♪ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 夏本番の暑さが7月初旬からずっと続いています。しんどいですね~。皆さん、お変わりありませんか?

 

 

 さて、今年も芦屋のRYU-RYUさんから、暑中見舞いに使えるサマーパックシリーズのデザインを担当させて頂きました。

 

 

 3枚入りで180円というお得なポストカードシリーズです♪

 

 

 ひまわり、花火の他に、和菓子と夏野菜のイラストも描きました。

 

 

 住所面にも小さなイラスト入りです。

 

 

 只今、全国のロフトやハンズで販売していますので、もしお店に並んでいたら、手にとって見てやってくださいね。

 そんでもって、夏のご挨拶のカードとしてお使いいただけたら幸いです(^^)

 

 ※ロフトのネット通販はコチラ → ♪♪♪

 

 昨年も同様、今年もこのイラストを描いていたのが1月、極寒の時期でありました。 描いている時は、夏なんてまだまだ先のことだと思っていましたが、、、気がつけばすっかり真夏。今年も早いです~。(年々加速しますね。こわいこわい。)

 

 

 そうそう、ちょこっとお知らせです音譜 

 

 今年もRYU-RYUの『スペースR』3Fギャラリーにて、個展とワークショップを開催します。今回は期間も長く、8月25日(土)~9月2日(日)の間、水彩画や水彩イラストを展示させていただきます。ワークショップの日時などは、また詳細が決まりましたらお知らせしますね。その頃には、今より多少、暑さがマシになってくれたらいいなぁ。

 

 というわけで、日々、家にこもって制作活動に勤しみたいと思います。

 

 明日もまた暑い一日だと思いますが、皆さんも熱中症にならぬよう、十分にご自愛くださいね。

 もちろん私も、十分に気をつけまーすミツバ

 

 

 

 

 

 

あべまりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります