現在のアトリエ周り | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 さて、いよいよ我が家の庭の紅葉も、色付いて参りました。

 

 まだ全体的にグリーンですが、上の方から少しずつ赤くなってきています。

 

 

 今日はグッと気温も下がり、これから一気に紅葉も進むかな?

 

 

 そして私は、今週木曜日から始まる『パピエ水彩展』に向け、先週末からアトリエやリビングの荷物移動、そして掃除に追われています。 普段生活しているスペースも全部使ってのイベントなので、それらのゴチャゴチャを隠すのが大変(^^)汗

 

 

 

 小さな瓶とか小物とか、あちこちに分散して置いてあるものを集結。これらが、また展示会で良い仕事をしてくれるのであります。

 

 

 『パピエ水彩展』は、パピエ水彩教室の生徒さん達のグループ展です。 11月23日(木)~26日(日)〔10:30~17:00〕まで開催していますので、是非是非、足をお運びくださいね。今回も力作揃いですよ~~~ラブラブ

 

 そんな中、掃除の合間を縫って、昨日から自分の作品描いている私。今、形出しの工程まできましたが、、、ま、間に合うのかしらアセ 

 

 とにかく、がんばります~アセ (でも、ディスプレイが終わった後もまだ描いてるかもしれませんーっ 毎回ギリギリでごめんなさいーーっ)

 

 

 

 

 

 

 

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります