watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 先日、2018年オリジナルカレンダーが出来上がって参りましたラブラブ

 毎年、完成するまでドキドキですが、今年もなんとか良い感じに仕上がったかな、、、と思います(^^)

 

 来年のカレンダーのテーマは、『南イタリア・プーリア州の町』です。

 

 今年5月、スケッチツアーで訪れた南イタリアの風景を、水彩画で12枚描きました。

 

 

 こちら、マルティーナ・フランカの装飾が美しい扉音譜

 

 

 ポリニャーノ・ア・マーレの青い青い海音譜

 

 

 世界遺産のアルベロベッロ音譜

 

 

 郊外の何気ない風景音譜 、、、などなど、とにかくいろんな場面を切り取って描いてみました。

 

 さて、2018年カレンダーについてですが、先ずは11月30日(木)から3日間開催する『カレンダー原画展』より、販売をスタートします。

 今回もたくさん作りましたので、イベント期間中に売り切れることはないかと思います。なので、ご安心ください。 ではでは、次回ブログにて、『カレンダー原画展』の詳細をお知らせしますね。

 

 そしてイベント終了後は、インターネット販売サイトの“minne(ミンネ)”にて、準備が整い次第、販売スタートとなります。『カレンダー原画展』にお越しいただけない方には、もうしばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。(ネットからの購入が出来ない方には、別の方法もご紹介しますね。そちらの方も、もうしばらくお待ちください。)

 

 

 

 プーリア州、、、もしチャンスがあれば、是非もう一度行きたい可愛い町々、、、どこものんびりした空気が流れていて、どこでカプチーノを飲んでも美味しくて、どこもかしこも素敵な路地だらけで、、、

 そんな素敵な風景を、カレンダーの水彩画を通して、皆さんと共有できたら嬉しいですラブラブ

 

、、、というわけで、、、

 

 カレンダーを楽しみに待ってくださっている皆さんへ、販売まで、もうしばらくお待ちくださいね。

 南イタリアの風景画、どうかたくさんの方々に気に入って頂けますように(^^)ラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります