watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 皆さん、こんばんは。お元気ですか?今日は久しぶりに夏を感じる暑さでしたね。買出しで町を歩いていたら、思いっきり汗をかいてしまいました。久しぶりの感覚です(^^)

 

 さて、今週金曜日から、三省堂池袋本店の展示スペースにて、私のプチ個展をさせていただくこととなりました。

 先日、セレクトした水彩作品を発送し、本日、書店に無事届いたとのこと。 ホッラブラブ

 

 今回、私は関東に行けないので、ディスプレイは三省堂スタッフさまにすべてお任せです。スタッフ様、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします音譜

 

 せっかくなので、今年のカレンダーの原画(アトリエの中とか外とかの水彩画)も何枚か選びました。

 

 

 昨年描いたリースの絵も♪

 

 

 そしてやっぱりコレかなぁ、、、と、最初の本に掲載された、バラの簡単イラスト。

 

 

 いつもアトリエに飾っている色見本も送りました。

 

 

 小さなしおりも入れたけど、このしおりやったかな?(笑)

 

 

 こちら、何年か前のグループ展で展示した水彩イラスト作品です。

 

 

 そして、そのイラストを印刷して作ったリングノートも、並べて飾っていただく予定。(昔、ヤフーのオークションで思わずゲットしてしまった、穴あけ製本機を持っています。最近使ってないけど^_^;)

 

 

 もちろん、時短スケッチ関連もいくつか展示させていただきますね。

 

 

 展示スペースには、大小、様々の水彩画、水彩イラスト、時短スケッチを並べますので、書店でのプチ作品展、どうか見に行ってやってくださいね。よろしくお願いしまーすラブラブ

 

 期間は、10月13日(金)~11月5日(日)です。

 

 ところで、三省堂池袋本店内は結構広くて、実は展示スペースが何階だったか覚えておらず、、、すみません。そんなわけで、後日、また詳細をご案内しますね。出版社の方に展示場面の撮影をお願いしたので、画像が手に入り次第、こちらに載せさせていただきまーす。

 

 ではでは、引き続き、今週もがんばりましょう(^o^)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります