watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 明日はいよいよ、芦屋“スペースR”の3階にて、時短スケッチワークショップとプチ個展を開催します。

 

 

 そんなわけで、今日はワークショップの資料や販売用ポストカード、展示用スケッチ原画など、搬入に行ってまいりました。

 

 

 無事に搬入を終えた後、せっかくなので、1階カフェスペースにて、ランチタイム♪

 

 

 チキンバジルのサンドイッチ、、、ボリュームたっぷりで美味しかったです(^^)

 

 

 ラテアート、、、可愛い~ラブラブ

 

 今週も準備その他、バタバタしていたので、しばしホッコリさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 さて、プチ個展にお越しの際は、カフェ横の階段から、3階の“Gallery R”までお上がりくださいね。

 階段上がってすぐの入り口付近の小さなスペースで、時短スケッチ原画と、旅のスケッチブックを展示していますので、ゆっくりご覧下さい。

 

 space R(スペース・アール)のHPはこちら → ♪♪♪

 

 

 

 実は今回、時短スケッチ(原画)の展示販売コーナーも設置しました。 すべて、このプチ個展のために描き下ろしました。さらに、水彩画もちょっとだけ描きましたので、そちらも展示販売させていただきます。

(間に合うかどうか分からなかったので、原画の販売のお知らせが直前になってしまって、すみません。) 

 

 ではでは、明日はお天気良すぎてめちゃくちゃ暑そうですが、良かったらプチ個展も見に来てやってくださいね。、、、というか、芦屋散策&“スペースR”ランチをメインにして、ついでにお立ち寄り頂ければ幸いです(^^)

 プチ個展は、朝11:00からスタートです。

 

 あっ、ワークショップ参加の皆さん(午前の部の皆さん)は、朝10時スタートですので、お間違いなく!

 

 ではでは、“Gallery R”にて、お待ちしていまーすラブラブ

 

 

 space R(スペース・アール)のHPはこちら → ♪♪♪

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります