watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 

 何年かぶりの家族旅行で、北陸に行ってきました。

 

 

 福井県、東尋坊の海、、、お天気もよく、見事なブルーです。

 

 

 

 透明度がすごいですね~。

 

 先月、娘は無事に就活が終わり、そのお祝いに、、、そして、息子は絶賛浪人生中ですが、その中休みも兼ねて、のんびりと。もちろん、私とだんなも、日々のバタバタをリセットするために出かけてきました。

 

 

 

 石川県の片山津温泉に移動。 夕方、お宿近くのビーチにて、、、♪(娘のあんよです(^^))

 

 

 ひたすら水切り遊びに夢中になる息子と、その様子をiPhoneで撮影する娘。

 

 

 本当に、子供達もすっかり大きくなり、ある意味反抗期っぽい時期も過ぎて、再び親と出かけることも楽しんでくれるようになりました。何年も何年も家族を続けている間には、うちみたいな何の変哲もないような家族でも、やっぱりそれなりにいろんなことがあって、泣いたり笑ったり怒ったり、、、親子、姉弟、夫婦、それぞれの関係性の中で、乗り越えなければならないこともいっぱいいっぱいありました。

 

 

 だから、相変わらず、こうして家族として一緒にいられることに、ただただ感謝の旅ラブラブ

 お宿のお料理も美味しく、温泉も気持ちよく、すんごく幸せでした~~。あぁ、また頑張れます(^^)

 

 

 そうそう、おかげさまで、私の母もすごいペースでリハビリが進み、今は歩行器で歩いています。先週の火曜日に手術したばかりなのに、なんというかもう、、、ビックリ!

 母の具合によっては、私は旅に参加しないつもりだったので、元気にがんばってくれた母にも、感謝なのでありますラブラブ

 

 さて、次の日曜日は、芦屋の『スペースR』にてワークショップとプチ個展です。先週は、母の入院と週末の旅で、ほぼ何もできなかったので、明日からはそちらの準備にかかりたいと思います。

 はい(^^) いつものごとく、ギリギリであります、、、が、しっかり充電してきたので、一生懸命がんばりまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>