明日から『カレンダー原画展』始まります! | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

 今日で11月も終わりですね。そして、明日からいよいよ、アトリエにて『カレンダー原画展』が始まります。

 

 昨日は作家さん達と一緒に、ディスプレイ作業に勤しみました。サンルーム側の紅葉は、こんな感じにかなり色付いてきています。

 

 

 いろいろ細かい準備もいっぱいありますが、皆さん、すっかり慣れておられるので、作業もサクサク進みます。

 

 

 カレンダーの原画も、旅のスケッチブックも、とりあえずディスプレイ完了。

 

 

 そして、本日は、庭や家全体の整理整頓を(出来る範囲で)がんばりました。庭のグリーンをカットしてアトリエに活けて、、、

 

 

 こんな感じになりました。これでなんとか、明日は皆さんをお迎えできるかな?

 

 『カレンダー原画展』の詳細は、こちら→ ♪♪♪

 

 

 明日の初日は、残念ながら雨が降るようですが、でも、どうかなるべく雨が上がってくれますように、、、。とにかく、皆さんにお会いできますこと、とても楽しみに、アトリエにてお待ちしています音譜

 

 もちろん今年も、リビングルームが休憩スペースになっていますので、温かいほうじ茶でも飲みながら、ほっこりお過ごしくださいね。

 

 明日から3日間、 『カレンダー原画展』 開催いたしまーす。